FC2ブログ
ヤンググランプリ2019

現地で見てきました。
今日は天気もよく、絶好のケイリン日よりで賑わってましたね。

まぁ車券はハズレましたが、地元河合くん見せ場ありだったでしょう。






ケイリングランプリ2019(予想)

並び予想⇒
③脇本-⑨村上 ⑤清水-②松浦 ⑦新田-④佐藤慎 (単騎)①中川・⑥郡司・⑧平原

②松浦の後ろに①中川の展開も考えます。


さてオカルト的な予想から。

⑦新田選手。
というのもケイリングランプリは前年①番車が勝つと次は⑦番車が継続中。

日本のケイリンとケイリン競技では自転車が違いすので、若干の不安がありますが、
今年のオールスター前に乗り方を変えてからケイリン競技もよくなった気がします。

不安なのは⑦新田の過去グランプを見るとほぼ最後方から捲るのですがやはり届かず。
となると、やはり③脇本が駆けて⑨村上が続くのですが、⑨村上はドームのほうが
成績がよく立川はあまり愛称がよくなさそうな雰囲気です。

そうなれば③脇本駆けて⑨村上車間切れたら飛びつく⑤清水、②松浦コンビ。

逆に日本選手権のように⑤清水がB駆ければ3番手になりそうな③脇本有利ですが、
立川は逃げ切り厳しいと思いますので、3番手になりそうな⑤清水、②松浦とみます。

立川の逃げ切りは厳しいと思いますが、たぶんプライドにかけて③脇本がB行く。

②松浦=⑤清水 外回って⑦新田



⑤清水が行ってしまえば③脇本の餌食とみて

③脇本=②松浦 外回って⑦新田、⑨村上、①中川

これが本線で購入してみます。
Secret