第34回 フェブラリーS(結果)


1着 ◎2枠3番 ゴールドドリーム
2着 〇5枠9番 ベストウォーリア
3着 ▲5枠10番 カフジテイク

久々の休みで朝から出かけてしまい、メールのレスポンスを遅らせてしまって
本当に申し訳ございません。

今回は完璧!っと言ってもいいでしょう。
久々に3連単の3番、頭で購入し単勝、馬連、すべて頂きました。

メールや電話いただき感謝しております。


津村騎手好きなんですが、こういうプレッシャーに弱いなぁ。
土曜日はめちゃ勝つんですけどね。


次は1週お休み頂いて(予想はします)チューリップ賞、弥生賞です!!


予想公開しておきます。


2017年 春1期・GⅠ開催震災募金会員


フェブラリーS、高松宮記念、桜花賞、皐月賞まで
及びクラシック重賞のみ配信となります。

一律2,000円(パスワード配信)

特に今年はクラシックを重要しして予想を組み立てます。

今後役に立てるかどうかわかりませんがクラシック予想表も
発売していく予定です。

niumakeiba@yahoo.co.jpまでメールを取り合えずお送りください。
返信は夜になります(スイマセン)

Secret

