第61回 有馬記念(結果)

1着 〇6枠11番 サトノダイヤモンド
2着 ◎1枠1番 キタサンブラック
3着 -1枠2番 ゴールドアクター

最後の最後で1番人気が変わりました。これが非常に悩んでいた。
馬券は二極化で〇と◎からでしたので正直マイナスです。

ちょっと▲アドマイヤデウスは狙い過ぎましたけどね。

ほぼ早めの予想で正解でした。(パスワード回避し公開します)

ゾロ目戦の菊花賞2着馬は素直にJCに参戦し
有馬記念では染め分け帽子、賞金増額戦。

終わってみればなんてことはない結果でしたね。
最初からサトノダイヤモンドが1番人気であったら・・・これが一番悔やみます。



皆さん思っているとおり年度代表はモーリスだと思います。
JRAーPATで海外馬券を発売した年ですので、間違いなく海外歴を優先させるはずです。


募金ありがとうございました。
一旦集計し活動を始めます。

また来年春よりよろしくお願い致します。

★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ


Secret

