上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今センターでは二つのリーグ戦に出ています。
一つは金曜日ダブルスリーグ。これはハウスメンテですので割かし打てるし、ハンデは「0」です・

そして水曜の個人リーグ。
この水曜リーグのメンテは特殊で、ハウスよい断然難しく、プロの試合などで使われる
オイルパターンを変えて使用しています。

そしてなにより大事なのが、オイルを感じボウルとラインを練習できるリーグなのです。



その第1戦目にはまってくれました。
試合前にオイルパターンを読み、練習10分間でボウルを選択。
ラインとボウルをチョイスし試合に入ります。

1ゲーム目の4フレまでにラインとボウルを決定し打ち込めました。
ボウルはマッチパールのピンダウン。
15枚目立のフッキング7~8枚目狙い。

試合後、プロに連絡を取り「正解」と言われたのが非常にうれしかったです。
10ピンも2回しか残らなかったのも非常にうれしい展開です。

優勝は勿論狙っていますが、ワタシの目指しているのはやはりハンデ「0」です。

★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

fuji01.jpg
ファンサイトはこちら

Fujibowl(旧富士ボウル)
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田(大字) 1262-2
TEL : 04-2934-4142 FAX : 04-2934-7155
営業時間 朝8:30~夜23:30(年中無休)
HPはこちら
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。