お久しぶりです。
競馬はたまに買いますが、予想はUPしておりません。

さてボウリングの話。
久々のNEWボウルです。

私のボウルのラインナップは比較的曲がりが強いドリルをしてもらってます。
レーンが荒れた時の対処が非常に使いずらく、このところSリーグで全く打ててません。

そこでプロと相談し、今までにないラインナップを揃える事にしました。
マッチパールのピンダウンです。



あまり幅を取らずに走らせ、オイルの壁を若干使いポケットに乗せるという手段です。
今日の練習でチャレンジが終わったレーンで投げましたが、見事にはまり230台に乗せられます。

もしかしたら、38フィートとかでも使えそうです。
楽しみな金玉が増えました。

★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

fuji01.jpg
ファンサイトはこちら


追伸:
清水成駿がお亡くなりになりました。
お判りかと思いますが、清水成駿に憧れて2馬にした訳です。

本当に残念でなりません。


Secret