第83回 東京優駿(結果)

1着-2枠3番 マカヒキ
2着△4枠8番 サトノダイヤモンド
3着◎1枠1番 ディーマシャスティ

申し訳ない。
2冠達成を頭にしか考えていなかったのでどうしようもない。

皐月賞1着、3着がダービーで裏表配置。
皐月賞2着がダービーで馬番不動。

これで決まってしまった。

あとは降着劇のあった皐月賞からでほぼ決まった感じかな。

1993年
1着 5枠10番 ウイニングチケット 皐月賞④ 弥生賞①
2着 4枠7番 ビワハヤヒデ 皐月賞② 若葉S①
3着 1枠1番 ナリタタイシン 皐月賞① 弥生賞②
4着 2枠4番 ガレオン NHK② (皐月賞③→⑧)

※今年リオンディーズの裏にはロードクエストNHK杯②着の配置。



さて収支報告です。
沢山の募金有難うございました。



手数料等を差し引くと20000ptにしかなりませんので宝塚記念まで継続いたします。
コンテンツは300円となります。

当たらない予想ですが宜しくお願い致します。



Secret

