東風さんの前ロードバイクを後輩に譲るという事で、競馬そっちのけで
自転車組み立てに行ってきました。

16-038.jpg

4月に自分のをある程度、分解、清掃、組み立てを行なったので要領は簡単です。
大人のプラモデルに心ウキウキです。

受け渡す後輩さんが来ました。
それもミシュランPRO4のタイヤを持って・・・。
どうも東風さんが「タイヤはミシュランPRO4を買って来い!」と命令したらしくいきなり高級タイヤ。

やはり古賀パイセンです。

16-040.jpg

ノンビリ5時間位で完成。多分1/3は大人の座談会ですな。

16-039.jpg

いやぁ、さすがアンカー。
マイルドすぎる自転車です。国産車でいうTOYOTAマークⅡって感じですね。
高級タイヤ、ミシュランPRO4も恐ろしいくらい軽くて転がります。

夕方から多摩湖、狭山湖を1週。
普通、初ロードなんだから、ゆっくりポタでもすればいいのに、黄色いハンターが彼や私を追い込みます。

力を見せ付ける、いわゆる弱虫ペダルの銅橋です。

オレっちは今期2回目の走りだよ。
脚がボウリング仕様になってるんよ。
彼は今日、ロード初なんよん。

まぁそれは善しとして、強制的に「チーム4U」入りです。
朝練、食ポタ、男旅にこれから参加してくれる事を祈ります・・・。

さて次は江戸川だ!!


★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
Secret

