ようやく車が来ました~80系のノア。
これで3台目となります。



基本、同じ色の車は乗らないのがコンセプトなので、今回はオーシャンミントメタリック。
写真は青っぽいですが、エメラルドグリーンが強いですね。

で、久々にいじってます。
今回は車内ランプをLED化です。
16-011.jpg

携帯で車内を撮影するとこんな感じ。
16-012.jpg

フロントのみ交換して携帯で撮影。
この明るさにはビックリしますね。
16-013.jpg

室内、全部LED化したらリビング並みの明るさです。
このキットは付属のドライバーで照度を変えられますので、非常にいいキットかな。

次はドライブレコーダーをつけよう。

★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

競馬は当分やりません。
ちょっと腹たったので余計やる気なくなりました。

Secret

