11月8日(土)この日は富士ボウルの「スタッフチャレンジファイナル」
経営者が変わるためスタッフと最後の大会です。


今回は勝手に「お祭り」と題し、バンブーと共に馬で参戦。
14-182.jpg

馬のまま練習ボウルを投げましたが、やはり前が見えませんでした・・・。
14-184.jpg

スタッフ一斉投げから大会が始まります。
14-183.jpg

今回は大盛況で盛り上がり大会が終わりました。
梅酒呑みながら投げていたのでスコアはどうしようもありません(泣)
14-185.jpg

昭和の香りがする富士ボウルもあと1週間で終了です。(14~20日リニューアルの為、お休み)
ココの会員になった理由は「人」です。

設備のいいボウリング場は沢山ありますが、スタッフ、会員さんの人柄から友の会に入りました。
私は「人」を大事にしたいのです。

この地域は非常にボウリング場が集中し経営も大変だったと思います。
スタッフの方々、お疲れ様でした・・・。

会員の移籍も考えましたが、この地域密着型の富士ボウルが好きなので会員は継続します。


★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ




Secret