上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14-139.jpg

今日は、NEWウェアもあるし走る気満々なので
ロングランに向けての予行練習で高崎まで走ってきました。

朝6時に豊水橋のコンビニで待ち合わせ。
14-131.jpg

勿論、ハンターも一緒です。
今日は今後のことも考え時間を計りながら走ろうと思ったのですが、どうもハンターは
トレーニングと勘違いするようです。
インターでぐるぐる回り、気がつくとスピードが上がっていくのです。
14-132.jpg

比較的早い時間ですので車もまばら。国道407号も快適に走れます。
走れるのはいいのですが、相方はハンター。
通常3時間かけて走るところを2時間で「道の駅めぬま」に到着。
14-133.jpg

ここから利根川CRに突入です。
14-134.jpg

ここからは1時間で休憩と取らないと日射病になってしまいますね。
快適に走っているようですが、やはりハンターは獲物を狙いインナーで徐々にスピードを上げます。
14-135.jpg

DHバーで走ったって、このあたりから疲れが溜まってきます。
ハンターは「ビタミン不足」とかいいますが、通常の業務と鍛え方が違うんですから無理です。
14-136.jpg

北関東自動車道にぶつかったら一般道に出て高崎駅に向かいます。
駅前の道は舗装もよく、最後の獲物を見つけて爆走します。
14-138.jpg

11時30分、高崎駅に到着。
ここから八高線で輪行で帰宅です。
14-137.jpg

走行距離90キロ、休憩3回。
休憩時間の合計が1時間なので、4時間半で高崎までこれるのです。(死にまスタ)

正直、このペースでは軽井沢なと無理は話。
引っ張ってくれるのはいいのですが、いかんせんハンターのペースは速すぎます。

ちょっと今後のルートを考えないと危険です。
そのうち死人でます(笑)

いっその事、高崎まで輪行にしようかな・・・・。

★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ






Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。