14-126.jpg

キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
VALETTEさんからNEWウェアが来たよ!!

14-127.jpg

これは私だけのカラーでございます。
後ろポケットの色も変えました。
まさしく「青、青、青」のコーディネートになるので、けっこうこのブログを見ている人ならば
すぐに解るかもしれませんね。

さて「オミノアタック」ですが、パーツを組み立てコントロールレバーを取り付けました。
あとはワイヤー等なのですが、サンダー等を使用したいので夜作業は止めました。
14-128.jpg

自分のパンク修理をしようと思ったのだが、ちょっと自転車のイメージを変えたくて
カラータイヤを止め、「黒」を注文。

そしてバーテープも「黒」に変更しようと思っておりますので作業は土曜日に
なるのではないかと思います。
ウェア等のお披露目は日曜日かなと。

高崎まで走っちゃうかな。

★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
Secret

