

友人バンブーの許可が出たので、何が書いてあるか解らないステッカーも除去。
ステッカー剥しをスプレーし、しばし放置。
14-120.jpg

不要になったプラスチックカードで、ゴシゴシ剥がします。
14-121.jpg

ほらね。綺麗になりました。
14-122.jpg

この後は金属磨きでフレーム全体を掃除。
まだちょっと不完全なんですが、さすがに疲れてきた。
14-123.jpg

細かいパーツはウェットテッシュと綿棒で清掃。
14-124.jpg

どいしようも無かったペダルは塗装。
(右がタッチアップ後のペダル)
14-125.jpg

さて明日から組み上げるが、自分のパンク修理しなければロードに出れないので
明日はパンク修理ですな。


★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
Secret

