×オギノアタック→○オミノアタック
間違えていました。申し訳ない。


基本はコノ3本で汚れから磨きまでイケます。
これにブレーキークリーナーを2本、タイヤクリーナー等でOKです。
14-112.jpg

本当はサンダー磨きをしたいのだが、夜なので手でがんばります。
14-113.jpg

とりあえず、輝きが戻ってきました。
14-114.jpg

8sスプロケ、ドロダラケ。
14-115.jpg

ブレーキークリーナーと金属磨きで一撃です。
14-116.jpg

ペダルは左は汚れ、右が限界値の磨き。
14-117.jpg

ホイールも手作業で磨き上げ、仮組終了。
14-118.jpg

もういっそのこと「オミノ」のステッカー以外は剥がしたいんですけど・・・・。

あっそうそう、チェーンは駄目なので購入します。
それとホイールのブレは私では無理ですので・・・・。


★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

Secret

