

ハンターからレストアの注文が入りました(笑)
オミノアタック。
綺麗好きではないが掃除マニアでもあるのでやる気満々です。
14-106.jpg

ご覧の通りに汚れが凄いです。
14-107.jpg

とりあえずバラして養生し、ブレーキクリーナーで全体を掃除。
その後業務用クリーナでひとつずつ手作業で汚れを除去。
14-108.jpg

よく見てみると、いいパーツ組んですね。
14-110.jpg

とりあえず今日はココまで。
14-109.jpg

当分は磨きに没頭しますが、メッキ錆は結構大変ですね。
サンダー&コンパウンドで仕上げてしまいましょう。


★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
Secret

