

私はボウリングの際に「タッキーパーム」を使用しています。
始めた頃は「リスタイ」をしていたのですが、ボウルを足元で落として投げていたり、親指が後に
抜けたりしていたので止めました。

ボウルのホールド感を高めるためにタッキーパームを使用しています。
現在、ABSとHI-SPの2種類を使用していますが、約半年で使い物にならなくなりました。
写真はHI-SPです
14-092.jpg

拡大してみるとご覧のとおり
磨り減って、さらにレーンオイルでヌルヌルです。
14-093.jpg

一番いいのは何も使用しないほうがいい(金かからんし)のですが、このタッキーパームで人差し指と
小指の掛かり具合が抜群にいいのです。
ピート・ウェバーもグローブしてるし(笑)

ボウリング場で青のタッキーパームしているヤツを見かけたら私だと思ってください。

★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

Secret

