今回は武蔵五日市に決定です。

目的その1:新しく出来たファミリーマートに自作自転車ラックがあるか?
目的その2:瀬音の湯の足湯に入る。

以上のモチベーションから出発です。


勿論、相棒はハンターバンブー。
14-063.jpg

私はフレーム乗りで漕ぎます。(脚に負担かかりますのでやめましょう)
14-064.jpg

青梅から秋川街道走り、この峠を越せばあとは下り坂。
このところ登りは全然走っていないので、キツかったですヨ。
14-065.jpg

目的地のファミリーマート。
残念ながら自作ではなく、既製品ミノウラでした。
14-066.jpg

確認を終えて、早速「瀬音の湯」到着。
温泉入っても良いのですが、帰路で汗をかくので止めました。
無料の足湯もあるし、農作物直販所で蕎麦も売っていますから結構便利です。
14-067.jpg

次にデザート「沖縄のブルーシールアイスクリーム 」求めて横田基地へ向かいました。
ハンターはアメリカンチェリー、私はネオポリタンを頂きました。
14-068.jpg

自宅付近まで戻り、休憩。
2本までは厳守いたします。
14-069.jpg

やっぱり、緑の中を走るのはいいですね。
でも毎回同じ場所を走るのは自分の意に反するので、次回のコースを考えなければなりません。

海かな・・・。


★ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

Secret