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キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
VALETTEさんからNEWウェアが来たよ!!

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これは私だけのカラーでございます。
後ろポケットの色も変えました。
まさしく「青、青、青」のコーディネートになるので、けっこうこのブログを見ている人ならば
すぐに解るかもしれませんね。

さて「オミノアタック」ですが、パーツを組み立てコントロールレバーを取り付けました。
あとはワイヤー等なのですが、サンダー等を使用したいので夜作業は止めました。
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自分のパンク修理をしようと思ったのだが、ちょっと自転車のイメージを変えたくて
カラータイヤを止め、「黒」を注文。

そしてバーテープも「黒」に変更しようと思っておりますので作業は土曜日に
なるのではないかと思います。
ウェア等のお披露目は日曜日かなと。

高崎まで走っちゃうかな。

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友人バンブーの許可が出たので、何が書いてあるか解らないステッカーも除去。
ステッカー剥しをスプレーし、しばし放置。
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不要になったプラスチックカードで、ゴシゴシ剥がします。
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ほらね。綺麗になりました。
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この後は金属磨きでフレーム全体を掃除。
まだちょっと不完全なんですが、さすがに疲れてきた。
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細かいパーツはウェットテッシュと綿棒で清掃。
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どいしようも無かったペダルは塗装。
(右がタッチアップ後のペダル)
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さて明日から組み上げるが、自分のパンク修理しなければロードに出れないので
明日はパンク修理ですな。


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×オギノアタック→○オミノアタック
間違えていました。申し訳ない。


基本はコノ3本で汚れから磨きまでイケます。
これにブレーキークリーナーを2本、タイヤクリーナー等でOKです。
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本当はサンダー磨きをしたいのだが、夜なので手でがんばります。
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とりあえず、輝きが戻ってきました。
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8sスプロケ、ドロダラケ。
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ブレーキークリーナーと金属磨きで一撃です。
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ペダルは左は汚れ、右が限界値の磨き。
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ホイールも手作業で磨き上げ、仮組終了。
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もういっそのこと「オミノ」のステッカー以外は剥がしたいんですけど・・・・。

あっそうそう、チェーンは駄目なので購入します。
それとホイールのブレは私では無理ですので・・・・。


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ハンターからレストアの注文が入りました(笑)
オミノアタック。
綺麗好きではないが掃除マニアでもあるのでやる気満々です。
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ご覧の通りに汚れが凄いです。
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とりあえずバラして養生し、ブレーキクリーナーで全体を掃除。
その後業務用クリーナでひとつずつ手作業で汚れを除去。
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よく見てみると、いいパーツ組んですね。
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とりあえず今日はココまで。
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当分は磨きに没頭しますが、メッキ錆は結構大変ですね。
サンダー&コンパウンドで仕上げてしまいましょう。


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今日こそはパーフェクトを思いつつ、8フレで夢途切れる。
しかもベビースプリット(笑)
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駄目だなぁ、根性なすだ・・・・。

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そんな事で友人ハンターを差し置いて東風さんとロード。
お勧めの「瀬音の湯」コース。

おしゃべりコース→直線番長→ヒルクライム1本→ダウンヒル→足湯
私の大好きなコースです。

あいにく帰路では雨が降りはじめてしまったので写真コレだけ・・・残念。
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そして夜は463&UGLの合併に向けての話し合い。
この3人が集まればもちろn「酒」になります。
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やっぱねぇ、こういうのは最高ですよ。
人生楽しまなくちゃ!!


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私はボウリングの際に「タッキーパーム」を使用しています。
始めた頃は「リスタイ」をしていたのですが、ボウルを足元で落として投げていたり、親指が後に
抜けたりしていたので止めました。

ボウルのホールド感を高めるためにタッキーパームを使用しています。
現在、ABSとHI-SPの2種類を使用していますが、約半年で使い物にならなくなりました。
写真はHI-SPです
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拡大してみるとご覧のとおり
磨り減って、さらにレーンオイルでヌルヌルです。
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一番いいのは何も使用しないほうがいい(金かからんし)のですが、このタッキーパームで人差し指と
小指の掛かり具合が抜群にいいのです。
ピート・ウェバーもグローブしてるし(笑)

ボウリング場で青のタッキーパームしているヤツを見かけたら私だと思ってください。

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数ヶ月前にオフセット0cmのシートポストを購入してあったのでポジションを変更。
ますますDHポジションになり登りを捨てた格好になります。

居住地域は「狭山丘陵」なので鍛えなければいけませんが・・・。

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これは平坦長距離を狙ったポジションなのです。

さて競馬は完璧にお休み体制。
走りますよ。

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